図書目録 請求はこちらから

作者紹介

しみずみちを

作品一覧

  • 国内絵本 その他

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56113-1

    子どもたちの大好きな動物、くま・ぞう・ぶた・りす・うさぎなどの姿をとおして、数の数え方や、自然界のなりたちを、いつのまにかおぼえる絵本。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56109-4

    ♪ぴっ ぴっ ぴーひゃらら ぴーひゃらぴーひゃら どーんどーん……おまつりのおみこしがやってきました。おみこしにいれてもらえなかったちいちゃんは、じぶんたちでおみこしをつくろうと……。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56102-5

    ちいちゃんと、こねこのみいちゃんと、こいぬのころちゃんが、かくれんぼをはじめました。みいちゃんはみつかったけど、ころちゃんはどこかな……? 

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56104-9

    きょうはみんなでかわあそび。さかなのおうちをつくってあそんでいると、きゅうにかみなりがなりだして……。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56105-6

    だいちゃんが木にのぼってあそんでいます。─なにみてるの? うみ。ふねがはしってる くじらもいるよ……うらやましくなったちいちゃんは、木のぼりにちょうせんしますが……。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56107-0

    ちいちゃんと、みいちゃんと、ころちゃんが、みんなでぶんこにいきました。でも、ぶんこのおねえさんに、みいちゃんところちゃんははいっちゃだめといわれて……。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56103-2

    ちいちゃんは、おにいちゃんからおさがりのさんりんしゃをもらって大よろこび。でもまだ、こげません。ぼくものせてところちゃんやみいちゃんがやってきて……。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56108-7

    きょうはじゅうごやのひ。みんなでおだんごをつくって、すすきといっしょにおつきさまにおそなえします。さあ、おいしいおだんごができるかな? 

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56112-4

    ちいちゃんと、みいちゃんと、ころちゃんが、ようちえんをのぞきにいくと、みんなでまめまきをしていました。いえにかえったさんにんは、さっそくおにのおめんをつくって、まめまきをはじめますが……。

  • ちいちゃんえほん

    しみずみちを

    定価 本体900円(+税)
    サイズ 170×180
    ページ数 28ページ
    ISBN 978-4-593-56110-0

    ちいちゃんがあさおきると、おそとがまっしろになっていました。よる、ねているあいだにゆきがふったのです。ころちゃんやみいちゃんと、ゆきあそびをはじめますが……。

ページトップへ